ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/
ドラゴンクエスト

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ ~ けしからん娘達とスク水を着たブライ ~ 

DQ ~ けしからん娘達とスク水を着たブライ ~ 


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“DQ ~ けしからん娘達とスク水を着たブライ ~”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/05/22] (´Д`;)ハアハア | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』 

ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』
無料ゲーム2000

ドラゴンクエスト2の復活の呪文(パスワード)入力の時の曲です。いい曲ですね。
おまけに牧野アンナが歌っている動画もどうぞ。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』”の動画を見る

オーガシールドを鍛えると... - ドラゴンクエスト6 

オーガシールドを鍛えると...  - ドラゴンクエスト6
無料ゲーム2000

ドラゴンクエスト6で鍛える前後で、インパスを使ったときの説明が変わっています。
鍛えるだけで「伝説の武具」となってしまう、鍛冶屋は贋作師w


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“オーガシールドを鍛えると... - ドラゴンクエスト6”の動画を見る

ドラゴンクエスト5-通常プレイでは出会うことのできないモンスターたち 

ドラゴンクエスト5-通常プレイでは出会うことのできないモンスターたち
趣味は無料ゲーム

SFC版のドラクエ5のデータに入ってはいるが、普通のプレイでは絶対に会うことができないモンスターさんたちとの対決動画です。
武器とかwww


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエスト5-通常プレイでは出会うことのできないモンスターたち”の動画を見る

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ムービー集 

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ムービー集
無料ゲーム2000

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちのムービーを集めてみました。
1. エンゴウ炎の山の爆発
2. ナイラ川のティラノス復活
3. ユバールの踊り(ジャン&ライラ編)
4. ユバールの踊り(ヨハン&アイラ編)
の4種類です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち ムービー集”の動画を見る

ドラゴンクエスト8 ゼシカの危険な冒険! その2  

ドラゴンクエスト8 ゼシカの危険な冒険! その2
ゲームミュージアム

ドラクエ8のアイドル ゼシカたんの危険な冒険の第2弾!果たしてどんな冒険がゼシカに待ち受けているのか!?・・・との事です。
ぼん!きゅっ!ぼーん!ですwww



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエスト8 ゼシカの危険な冒険! その2 ”の動画を見る

あの人は今 ~ドラクエ4コママンガ劇場・漫画家編~ 

あの人は今 ~ドラクエ4コママンガ劇場・漫画家編~
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

「ドラクエ 4コママンガ劇場」の漫画家だった人々は今何をしているのかを解説している動画です。現在は意外なことをやっている人もいてなかなか面白かったです。・・・との事です。
なかなか興味深いですねぇ。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“あの人は今 ~ドラクエ4コママンガ劇場・漫画家編~”の動画を見る

【中国クオリティー】中国版ドラゴンクエスト8 

中国版ドラゴンクエスト8
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

中国版ドラゴンクエスト8です。タイトル画面はなんだかレトロチックでいいですねwww
ただ、BGMとゲームの内容が凄過ぎますwwwさすが中国。・・・との事です。
すでにドラクエじゃないwww


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“【中国クオリティー】中国版ドラゴンクエスト8”の動画を見る

ドラゴンクエスト7 ふしぎな石版 入手場所と入手方法 まとめ 

ドラゴンクエスト7 ふしぎな石版 入手場所と入手方法 まとめ
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

ドラゴンクエスト7のふしぎな石版の入手場所と入手方法をまとめている動画です。石版が手に入らなくて悩んでいる人は必見ですね。 ・・・との事です。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエスト7 ふしぎな石版 入手場所と入手方法 まとめ”の動画を見る

ドラクエ2王女の愛で宿屋に連泊 干からびる王子【ワロス】 

ドラクエ
みやのブログ

王女と一緒に宿屋に泊まったトンヌラ。しかし王女は一回では物足りずなんかいも泊まろうとのこと。しかし途中からトンヌラはもう出ないというが王女は聞かずに連箔。そして・・・
貴方こそ誠の勇者です。
いやーハッピーエンドですな~ ・・・との事です。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラクエ2王女の愛で宿屋に連泊 干からびる王子【ワロス】”の動画を見る

中国版ドラゴンクエスト3 

中国版ドラクエ3(GBC)
情報屋さん。

中国版のドラゴンクエスト3です。タイトルを見たときまたパクリかと思ったが、正規品のようです。
それにしても、文字でかっ!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“中国版ドラゴンクエスト3”の動画を見る

ドラクエとFFの感動のシーンを台無しにしてみた 

ドラクエとFFの感動のシーンを台無しにしてみた
みやのブログ

これはドラクエFFの感動シーンを台無しにした動画。FFのあのシーンは感動しましたね。ドラクエはどちらかと言うと衝撃的でした。
しかし音楽ひとつでここまで変わるとは・・・との事。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラクエとFFの感動のシーンを台無しにしてみた”の動画を見る

PS2エミュでドラクエ8はどこまで動くか検証 

Let's Play PCSX2
PS2エミュでドラクエ8はどこまで動くか検証した動画の紹介。結果は予想どうりですw
PCSX2を使用しています。・・・との事。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“PS2エミュでドラクエ8はどこまで動くか検証”の動画を見る

人間臭い動きのドラゴンクエスト 

Sims dragon warrior 2
シムズで、ドラクエを再現しているようです。
ぷ~んと臭ってきそうです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“人間臭い動きのドラゴンクエスト”の動画を見る

こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 

こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ
らき☆すたのこなたとかがみがドラクエ3をプレイしているみたいです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ”の動画を見る

ぱふぱふを詳しく検証してみる...ドラゴンクエスト6 

ドラクエ6 ぱふぱふを詳しく検証
ドラゴンクエストのぱふぱふをまじめに検証しています。
石のように硬いぱふぱふなんて嫌だぁーーー!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ぱふぱふを詳しく検証してみる...ドラゴンクエスト6”の動画を見る

サンタローズは少年時代と青年時代とで大きさが違うか検証...ドラクエ5  

ドラクエ5 サンタローズは少年時代と青年時代とで大きさが違う
堀井雄二氏曰く「子供の頃によく遊ん でいた場所を、しばらくぶりに大人になって訪れると小さく見えるでしょう。あれを演出 したかったんですよ」とのことだそうです


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“サンタローズは少年時代と青年時代とで大きさが違うか検証...ドラクエ5 ”の動画を見る

ヤンガスと不思議のダンジョン 魔道の宝物庫996F~ 

ヤンガスと不思議のダンジョン 魔道の宝物庫996F~

魔道の宝物庫の996F~ラスボスまでのプレイ動画です。
敵も強いんやろうけど、ヤンガス強すぎて簡単に見えてしまいます。
でも、999Fってどんだけぇーー


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ヤンガスと不思議のダンジョン 魔道の宝物庫996F~”の動画を見る

メジャーRPGをMUGENで再現まとめ 

メジャーRPGをMUGENで再現まとめ

ファイナルファンタジー5
ファイナルファンタジー6
ドラゴンクエスト5
ロマンシングサガ3
聖剣伝説2
ヴァルキリープロファイル
の戦闘シーンをMUGENで再現しています。
アイデアがおもろいです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“メジャーRPGをMUGENで再現まとめ”の動画を見る

ドラゴンクエストソード エンディング + おまけ 

DRAGON QUEST SWORDS ENDING

ドラゴンクエストソードのエンディングムービーとラスボス戦の動画です。
ゲーム中の方や、やる予定の方は見ない方が...
おまけに隠しボス「竜皇帝バルグディス」戦動画もどうぞ!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエストソード エンディング + おまけ”の動画を見る

ドラクエ5 - 動物虐待 

ドラクエ5 - 動物虐待

ドラクエ5のMADです。
動物(モンスター)にはやさしく接しよう!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラクエ5 - 動物虐待”の動画を見る

ドラゴンクエストII 悪霊の神々~エンディング(SFC版) 

ドラゴンクエストII 悪霊の神々~エンディング(SFC版)

スーパーファミコン版ドラゴンクエストII 悪霊の神々のエンディング動画です。
ファミコン版はこちら!違いを確認しよう!!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエストII 悪霊の神々~エンディング(SFC版)”の動画を見る

ドラゴンクエスト~エンディング(SFC版) 

ドラゴンクエスト~エンディング(SFC版)

スーパーファミコン版ドラゴンクエストのエンディング動画です。
ファミコン版と比べてきれいですね。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエスト~エンディング(SFC版)”の動画を見る

ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディング 

ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディング

ドラゴンクエスト2シドー襲来、バグエンディングです。
デルコンダルで復活の呪文を聞きロンダルキアの祠をスルー、シドーに敗北するらしいです・・・


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラクエ2 シドー襲来、バグエンディング”の動画を見る

ドラゴンクエストIII そして伝説へ...~エンディング(FC版) 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ...~エンディング(FC版)
ファミコン版ドラゴンクエストIII そして伝説へ...のエンディングです。思い出しました!ドラクエ3は売り切れ続出でどこにも売ってなく、ふらっと立ち寄ったバッタモン屋にオセロとの抱き合わせで買わされたことを!!



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエストIII そして伝説へ...~エンディング(FC版)”の動画を見る

ドラゴンクエスト~エンディング(FC版) 

ドラゴンクエスト~エンディング(FC版)

初代ファミコン版ドラゴンクエストのエンディングです。懐かしい。タイムリーにやってました・・・


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドラゴンクエスト~エンディング(FC版)”の動画を見る

ゼシカのパンチラハケーン! 

ゼシカのパンチラハケーン!

ドラクエ8、ゼシカのパンチラ動画です。あんまし萌えません。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ゼシカのパンチラハケーン!”の動画を見る
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


