ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/
カテゴリー  [ゲーム その他 ]

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

サイレントヒルに影響を与えた作品を紹介する動画 

サイレントヒルに影響を与えた作品を紹介する動画


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“サイレントヒルに影響を与えた作品を紹介する動画”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/05/20] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

【角砂糖】思い立ったのでマリオを描いて?みた。【ドット】 

【角砂糖】思い立ったのでマリオを描いて?みた。【ドット】


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“【角砂糖】思い立ったのでマリオを描いて?みた。【ドット】”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/05/16] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

【違法コピーゲーム特集】正規品を買うなんて「バカじゃねーの?」 

【違法コピーゲーム特集】正規品を買うなんて「バカじゃねーの?」


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“【違法コピーゲーム特集】正規品を買うなんて「バカじゃねーの?」”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/05/11] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコRPGwikiで人気のはいてないシリーズの歴史 

ニコニコRPGwikiで人気のはいてないシリーズの歴史


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ニコニコRPGwikiで人気のはいてないシリーズの歴史”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/05/03] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムでアイドルマスター 高槻やよいを作ってみたよー 

消しゴムでアイドルマスター 高槻やよいを作ってみたよー


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“消しゴムでアイドルマスター 高槻やよいを作ってみたよー”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/04/29] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~② 

バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~②


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~②”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/04/28] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~ 

バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“バイオハザード2~生きていた女スパイ・エイダ~”の動画を見る
このエントリーを含むはてなブックマーク [ 2008/04/23] ゲーム その他 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

MGSキャストが出演している作品を集めてみました 

MGSキャストが出演している作品を集めてみました
情報屋さん。

メタルギアソリッドのキャストが出演している作品を集めた動画です。
ソコロフ=ネコバスwww


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“MGSキャストが出演している作品を集めてみました”の動画を見る

ランブルローズのキャラデイナー 寿志郎のキャラクターの制作過程 

ランブルローズのキャラデイナー 寿志郎のキャラクターの制作過程
ゲームミュージアム

ランブルローズのキャラデザを担当した寿志郎氏の作品の制作過程が見られます。バイクの事故で頸椎を損傷し下半身麻痺のハンディがありながら口で巧みにペンを操り魅力的な美少女を描いていきます。これは感服致しました。・・・との事です。
凄いですね。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ランブルローズのキャラデイナー 寿志郎のキャラクターの制作過程”の動画を見る

ドットラインニュース「オフィスにて」  

ドットラインニュース「オフィスにて」
おもしろTube

日本のホットなカルチャーを紹介するワールドドットラインニュース。ハリー・ハガシーが日本のオフィスを訪問。・・・との事です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドットラインニュース「オフィスにて」 ”の動画を見る

涼宮ハルヒの戸惑 PS2 予約特典 宇宙初!フルCG 踊るSOS団 

涼宮ハルヒの戸惑 PS2 予約特典 宇宙初!フルCG 踊るSOS団
やむやんの株とかゲームとかいろいろ

PS2版「涼宮ハルヒの戸惑」予約特典のフルCG版ハレ晴れダンスです。
完璧なるファン向けの商品ですね。w・・・との事です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“涼宮ハルヒの戸惑 PS2 予約特典 宇宙初!フルCG 踊るSOS団”の動画を見る

コナミのカスタマーセンターの対応はダースベイダーレベル?  

コナミのカスタマーセンターの対応はダースベイダーレベル?
特化ブログ

感じの悪いダースベイダーのコナミ版。
ゲーム会社の皆さん!これからはキチンとクレーム対応しないとこういうMADをどんどん作られますよ!・・・との事です。
カスタマとしての機能を果たしていないwww


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“コナミのカスタマーセンターの対応はダースベイダーレベル? ”の動画を見る

PS2などのゲームプレイ映像を録画する方法  

PS2などのゲームプレイ映像を録画する方法
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

PS2などのゲームのプレイ映像を録画する方法を詳しく解説している動画です。自分のプレイしたゲームの映像を録画してインターネットなどで公開したいけど、やり方が分からなく諦めていた人は必見ですよ。・・・との事です。
DVDレコーダーがないorz


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“PS2などのゲームプレイ映像を録画する方法 ”の動画を見る

PS3でなぜソフトが出ないのか?を分かりやすく解説 

PS3でなぜソフトが出ないのか?を分かりやすく解説
情報屋さん。

撤退かどうかはさておき、なぜPS3でソフトが出ないのか?と言う、案外皆分かっていない素朴な疑問について、分かりやすく解説してる動画です。・・・との事です。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“PS3でなぜソフトが出ないのか?を分かりやすく解説”の動画を見る

2001年~2007年 ゲームソフト年間売上ランキング TOP50 

2001年~2007年 ゲームソフト年間売上ランキング TOP50
ゲームミュージアム

2001年~2007年までのゲームソフトの年間売上ランキングTOP50です。2000年頃にはゲーム業界の衰退でミリオンソフトが減ってきましたが任天堂がまた息を吹き返し2007年には10本のミリオンソフトが誕生しました。・・・との事です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“2001年~2007年 ゲームソフト年間売上ランキング TOP50”の動画を見る

【混ぜるな危険】リアルでハイポーション作ってみた 動画追加 

【混ぜるな危険】リアルでハイポーション作ってみた
おもしろフラッシュ総合サイト

サントリーから発売された「ファイナルファンタジーXII ポーション」にいろんな栄養ドリンクを混ぜてハイポーションを作っている動画です。結末はいかに!
1,3523円ってwww

08,01,16 動画追加:ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“【混ぜるな危険】リアルでハイポーション作ってみた 動画追加”の動画を見る

WiiをDSで動かしてみたw 

WiiをDSで動かしてみたw
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

ニンテノドーDSにWiiを接続して動作するかを検証している動画です。
こういう使い方の発想はなかったなぁ。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“WiiをDSで動かしてみたw”の動画を見る

メタルギア20周年アニバーサリーパーティー 

メタルギア 20th アニバーサリー パーティー
無料ゲーム2000

2007年7月24日に開催されたメタルギア生誕20周年を記念するパーティーの動画です。
こういう製作サイドのインタビューっていうのはなかなか興味深いものです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“メタルギア20周年アニバーサリーパーティー”の動画を見る

動画で見るゲームにおける水の表現の歴史 

動画で見るゲームにおける水の表現の歴史
情報屋さん。

リアル指向のゲームかそうでないかの時点でかなり変わってきますが、やはり興味深いし目に見えてわかる進化はみてておもしろいですね。特に最近のゲームのリアルさはすごい。・・・との事です。
目の付け所が面白い動画です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“動画で見るゲームにおける水の表現の歴史”の動画を見る

バイオハザード検定 

バイオハザード検定 初級編
無料ゲーム2000

バイオハザード1・2・3・ベロニカの検定 初級編・中級編です。
あなたのランクは?私のランクは「out of rank」www


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“バイオハザード検定”の動画を見る

一目で分かるマリオの進化の歴史 

一目で分かるマリオの進化の歴史
情報屋さん。

ドンキーコングのデビュー作から現在まで、マリオの進化の歴史を一枚にまとめた画像。(Dr.マリオとか外伝的なのは含まれてません)。おまけでリンクの進化画像もどうぞ。・・・との事です。
そういえば、服とズボンの色が途中から逆になってるんですね。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“一目で分かるマリオの進化の歴史”の動画を見る

実写版 世界樹の迷宮~B2Fにて・・・ 

実写版 世界樹の迷宮~B2Fにて・・・
無料ゲーム2000

DSの世界樹の迷宮をやった人ならわかる、f.o.e.「狂える角鹿」に襲われるレンジャーの実写版ですwww



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“実写版 世界樹の迷宮~B2Fにて・・・”の動画を見る

タイムクライシス2・3・4 ボス戦まとめ  

タイムクライシス2・3・4 ボス戦まとめ
無料ゲーム2000

ガンシューティングゲーム「タイムクライシス」の2~4のボス戦のまとめ動画です。
すみません「1」ないんですw


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“タイムクライシス2・3・4 ボス戦まとめ ”の動画を見る

ゲーム オブ ザ イヤー 2007 ~ Gametrailers.com 

ゲーム オブ ザ イヤー 2007 ~ Gametrailers.com
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

海外のゲーム動画サイト「Gametrailers.com」が選ぶゲーム オブ ザ イヤー 2007 の各部門別の受賞作品をご紹介。
外人さんが選んでるんで納得がいかないとこもありますが・・・


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ゲーム オブ ザ イヤー 2007 ~ Gametrailers.com”の動画を見る
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


