ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

劇場版キングダムハーツ2 :旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版キングダムハーツ2  

劇場版キングダムハーツ2
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

劇場版キングダムハーツ2です。ロクサス編、ソラ編の二部構成で構成されています。物語を理解するためにロクサス編から観る事をお勧めします。編集が神の域に達しており完成度の高さは最高峰に達しています。必見ですよ。 ・・・との事です。
クオリティー高けーーーー!!


★☆ゲームで一休みしませんか?☆★様の所へ動画を見に行く



厳選おもしろサイト新着記事
00:00 » 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー PR

新着記事
う~ん音ズレがやけに気になる。もうちょっとくらいかな?・・・そういえば、KH1はどうしたの?
あとチェインオブメモリーズは??
[ 2007/12/26 08:56 ] -[ 編集 ]
音ズレがいっぱいあるけど、良く出来ている動画。速くKHの新作、遊びたいな~。
[ 2007/12/26 13:57 ] -[ 編集 ]
凄い・・・!!ロクサス編、お気に入りです!
感動したワァァァァ!!!(T_T)
[ 2007/12/27 16:21 ] -[ 編集 ]
僕もKHプレイしたことはあります。だけどこれは凄いねぇ~!音ズレは少し残念だけど、素晴らしい作品動画!クオリティー高いッス!!
[ 2007/12/27 16:24 ] -[ 編集 ]
わぁぁぁぁぁぁ・・・。凄いなぁ~。これを作ってくれた人に感謝を!!!
テンション上がる上がるぅ~~!!
[ 2007/12/27 16:26 ] -[ 編集 ]
冬休みも半分くらいだな・・・。そんなことはさておきこれすげーよ!!感動・・!!やぶぇぇい・・・。音ズレがなんとか言ってるやつら!ニコニコで見ればいいじゃん!!
これがどんだけ大変だが、少しは人の気持ちを分かれよ!!
[ 2007/12/28 16:11 ] -[ 編集 ]
これ・・いい!音ズレは無視して、これは感動しちゃいます!!永遠に取っといて欲しいです!!
[ 2007/12/30 15:10 ] -[ 編集 ]
最近の動画は、長編動画がないので困っていましたがKH劇場版があったのでさっそく見てみましたが、・・・これは凄い・・・。凄すぎて言葉が失いそう・・。感動!!やばすぎる・・・!!!!!好きになりそう!
[ 2007/12/30 15:13 ] -[ 編集 ]
すげー、逆にアニメ化されたい!!
[ 2008/01/07 08:43 ] -[ 編集 ]
この動画めっちゃ気に入ってる!ニコニコじゃ全然見れないけど有難う御座います!次回作も賛成賛成!!
[ 2008/01/07 08:44 ] -[ 編集 ]
Nice!!(素晴らしい!!)そして感謝!
俺もう、感動したわ!!
[ 2008/01/10 11:59 ] -[ 編集 ]
う~ん・・・・イマイチかな?音ズレが。
[ 2008/01/12 13:27 ] -[ 編集 ]
実際にアニメで映画化されたいですよね!音ズレがなんとか言ってるやつ!お前ら馬鹿じゃないのか?
どうしてもヤダってゆうならニコニコで見ろ!!
このお馬鹿ものがぁ!!!
[ 2008/01/14 19:44 ] -[ 編集 ]
凄い・・・!素晴らしいですね~。キングダムハーツはいいゲームなので、私も同じFF7アドベントチルドレンみたいに映画化されて欲しいです!
[ 2008/01/14 19:48 ] -[ 編集 ]
凄い・・・。Niceですね!!ロクサス編凄く好きです。あの時は感動したよ~(T_T)
[ 2008/01/17 15:32 ] -[ 編集 ]
こ・の・動・画・大・好・き・!
[ 2008/01/17 15:34 ] -[ 編集 ]
おい!音ズレがなんか変だぞ?もうちょっと頑張るんだな・・・。
[ 2008/01/20 09:17 ] -[ 編集 ]
凄いですね~。感動しましたぁ~(>w<)そしてカッコイイです。今度のKHの新作、気になりますね。
[ 2008/01/20 09:19 ] -[ 編集 ]
KH2作る前に、KH1・チェインオブメモリーズ作ればよかったのに・・・。少し残念です。
[ 2008/01/20 09:22 ] -[ 編集 ]
プリンです。実際に、KH映画化されたいですよね~。あと出来ればアニメ化も!
[ 2008/01/28 12:48 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


