ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

ドラゴンクエスト I~IX CM集:旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンクエスト I~IX CM集 

ドラゴンクエスト I~IX CM集

ドラクエ勢揃い!!

NES Famicom Dragon Quest/Warrior ドラゴンクエスト TV CM (1986)


NES Famicom Dragon Quest/Warrior II ドラゴンクエスト TV CM (1987)


NES Famicom Dragon Quest/Warrior III ドラゴンクエスト TV CM (1988)


NES Famicom Dragon Quest/Warrior IV ドラゴンクエスト TV CM (1990)


SNES SFC Dragon Quest/Warrior V ラゴンクエスト TV CM (1992)


SNES SFC Dragon Quest/Warrior VI ラゴンクエスト TV CM (1995)


PS1 Dragon Quest/Warrior VII ラゴンクエスト TV CM #1 (1999)


PS1 Dragon Quest/Warrior VII ラゴンクエスト TV CM #2 (2000)


Dragon Quest VII psx cm


DQⅧ 一日限定CM SMAP全員出演


DQ9 1st CM dragon quest 9 ドラクエ9



厳選おもしろサイト新着記事
00:00 » 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー PR

新着記事
はじめまして。DQ系ブログをやってるlimeというものです。TBさせていただきました。
俺はⅤあたりからはまさにリアル世代で超懐かしいです。なぜかⅥやⅧ、Ⅸの一日限定CMもリアルで見てました。運のよさが高いんですかね?
[ 2007/05/03 18:24 ] A9oyNvCg[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gamedunga.blog90.fc2.com/tb.php/328-89d27b55

ゲームどぅんがぁさんのブログにて、DQの歴代CM集を扱っていました!すごく懐かしい初代のから、?のCMまであります。まぁ懐かしいといっても初代のなんか覚えてるわけないんですが(当時1歳)。個人的に印象が強い
歴代のドラゴンクエストのTVCMの紹介です!ドラクエ?と?でSMAP出演のCMがお気に入りです。?のCMは1日限定でしか放送されていない貴重な映像となっています。
[2007/05/20 12:03] 趣味は無料ゲーム
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


