ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

M2の逆襲まとめ...スマッシュブラザーズ:旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

M2の逆襲まとめ...スマッシュブラザーズ 

M2の逆襲

あなたを嫌いになりたくないっ!!

M2の逆襲1


M2の逆襲2


M2の逆襲3


M2の逆襲4


M2の逆襲5


M2の逆襲6


M2の逆襲7



厳選おもしろサイト新着記事
00:00 » 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー PR

新着記事
わ、笑える!wwwwww
全部受ける!!wwwwwwwwwwwww
や、やばい・・・wwわ、笑いが止まらない~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/25 07:48 ] -[ 編集 ]
あなたを嫌いになりたくなァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいイイイイイイイイいいイイイイいいイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
[ 2007/07/25 07:49 ] -[ 編集 ]
>サクラさんへ
絶叫しすぎでしょ!!(笑)いや~これみてもおもしれ~。カビえもんがまじ受けるwww
[ 2007/07/25 07:52 ] -[ 編集 ]
ルイージアホだな・・。しかも、簡単にやられるとはwww
クッパが超サ○ヤ人になるなんて・・・。
[ 2007/07/25 07:54 ] -[ 編集 ]
サムスロボット扱い・・・。www
しかも、簡単にやられてる~www
[ 2007/07/25 07:56 ] -[ 編集 ]
なんで、ピカチュウがやられっぱなしなの?
ピカ可愛そう~・・・。
[ 2007/07/25 07:58 ] -[ 編集 ]
のび太さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんnnn!!
[ 2007/07/25 08:00 ] -[ 編集 ]
台詞がみんなアニメの台詞。あ でも、ゲームの台詞もあるか。
[ 2007/07/25 08:02 ] -[ 編集 ]
みんななんか怖い・・・。「恨み晴らすからなぁぁぁ!!!」が何か受けるwwwしかもマリオのことをヒゲってよんどるwwwまぁ・・・確かにヒゲだけど・・www
[ 2007/07/25 08:04 ] -[ 編集 ]
ミュウツーの「じゃな!」が受けたwwww
後半戦でポケモン勝負とは・・。なんだよ・・・。
[ 2007/07/25 08:07 ] -[ 編集 ]
中半では、ポケモンバトルかい!!クッパの火炎放射が
受けた(笑)何回も同じ台詞ばっか・・・。
そんで続きは?
[ 2007/07/28 06:30 ] -[ 編集 ]
ほとんどのキャラが死んでいるのに何回も生き返っているし!(笑)最強・・・。(テンション↓)
[ 2007/07/30 20:00 ] -[ 編集 ]
M2「かめ○め波!!」がなんだかなぁ・・・。
カビえもんってなんだよ!!!
[ 2007/07/30 20:03 ] -[ 編集 ]
「もっとも弟を殺したのはマリオだったが・・」がちょっと受けたwww
マリオ「俺は死なない!」ってもう死んでいるから!!
完全に!!!
[ 2007/07/30 20:07 ] -[ 編集 ]
「俺は飛べる!!絶対に!!!」て台詞も出して欲しかった・・・。「ルイージ他界2度目」・・・ルイージだっせー・・。
[ 2007/07/30 20:11 ] -[ 編集 ]
↑確かにwwwこの台詞もいれたらもっと面白かったのに・・・・。「俺は超サ○ヤ人になる!!絶対に!!」もいいね~。
[ 2007/08/01 08:48 ] -[ 編集 ]
第4話の最初の戦いが可笑しかった(大笑)
カビえもん・・・。
[ 2007/08/01 08:49 ] -[ 編集 ]
な、何これ!?笑える~(笑)これ作った人天才(笑)
お腹が痛いwwwwww
[ 2007/08/01 08:51 ] -[ 編集 ]
続きはどうしたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?見せろォォォォっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/08/01 08:54 ] -[ 編集 ]
>ガノンドロブさん
続きがみたいなら、普通に「M2の逆襲」て検査すれば出てくると思いますよ。
ヒゲ「おめぇは俺を怒らせた・・・」「うらみ晴らすからなぁぁぁぁぁぁ!!!!」
M2「えっ!?」M2「みせてやる我が力を!」「いくぜおい!!」
M2「じゃな!」
[ 2007/08/01 16:24 ] -[ 編集 ]
最後はなんで、キングダムハーツやバイオなどが出るの?
メタルギアは?FFは?エピローグに流れた曲は何だったの~~~~~???
「オおおおおおお!!!」が言いすぎ・・・。
[ 2007/08/01 16:28 ] -[ 編集 ]
「もう許せないぞ!もう許せないぞ!」はあれはド○えもんの台詞かな?「おおおおおお!!」とか「ははははは!!」とか同じ台詞ばっか。マリオとクッパ最強!!!!!!!!
[ 2007/08/01 16:36 ] -[ 編集 ]
なかなかの作品だな。というよりカビえもんはなんだ!??
それで、続きはどうした?
[ 2007/08/01 16:39 ] -[ 編集 ]
なんでミュウツーの技が「かめ○め波!」なのか分からん。
それとカビえもんが受けるwww
[ 2007/08/01 16:42 ] -[ 編集 ]
カッコイイのか、馬鹿馬鹿しいやら、なんだかよく分かんない。けどこれだけはいいたい。くだらん!!
[ 2007/08/02 08:47 ] -[ 編集 ]
これ・・・何回見ても面白いwwwぜんぜん飽きない!来年のスマブラXのプレイ動画やMADなどを期待します。
じゃ、次回作は「ガノンドロブの逆襲」でいく?
それか「スマブラDX MAD使ってミステリー」とかは?
[ 2007/08/02 08:53 ] -[ 編集 ]
これはスマブラ連載動画か?第1話でいきなりルイージがやられるなんて・・・。第2話は「もっとも結果的に弟を殺したのはマリオだったが・・・」が何か受ける・・・。M2「クハハハハ!」ヒゲ「こしゃくな・・!」「うおおおおおお!!!」「ハッハァ!これはご機嫌だぜぇ!」M2「見せてやる!我が力を!」「いくぜおい!!!」ヒゲ「馬鹿者がぁー!!」が受けたwww
[ 2007/08/02 09:10 ] -[ 編集 ]
さっきから、同じ台詞ばっかり・・・。M2のリアクションが可笑しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの動画のマリオさんが何か怖い。おでこ叩き(?)やりすぎ。「もう許せないぞー!もう許せないぞー!」が笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/08/02 09:18 ] -[ 編集 ]
サムスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2007/08/02 09:20 ] -[ 編集 ]
ルイージ他界2度目ってなんだよ!(笑)
「おおおおおお!」とか「もう許せないぞ~」とかなんだよ!(怒)中半戦がもうやばい・・。
[ 2007/08/02 12:17 ] -[ 編集 ]
9ヶ月休んでいた戦いが ついに始まる!
始まる前になんでいつも、タバコの注意(?)が出るの・?スマブラとは関係ねーよ・・。
第6話は僕のお気に入り!M2「フッフフフ・・」はあれはド○○ン○ールの○リーザの台詞かな?
[ 2007/08/02 12:31 ] -[ 編集 ]
M2「あばよ~とっつあ~ん!!」
弟「いい気になるな・・」「とことん恐怖を味あわせ・・」
M2「邪魔だ!!!」
弟「あ~れ~~~」「痛て!!!」ルイージ他界3度目?
弟「きかんな」ジャジャーン!
M2「ふざけんな!」
この場面が一番面白いwwwwwwwwwwwww
[ 2007/08/02 12:39 ] -[ 編集 ]
弟「スタンバイOK!」
兄「いてぇ~!」
弟「発射ぁぁぁぁぁー!!!!!!!!」
M2「やめろぉぉぉぉぉ!!!!!」「あれ?」
そしてルイージは次々とステージを回って・・・・・・・
M2に直撃した!
馬鹿だな~この動画(大笑)
[ 2007/08/02 12:46 ] -[ 編集 ]
最終回は、普通に「M2の逆襲」って検査すればでますよ。8話の方がもっと面白い!!
[ 2007/08/02 18:15 ] -[ 編集 ]
それが、......
どうした?
[ 2007/08/03 11:56 ] -[ 編集 ]
つく九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九区九九くくくっくくくくくくくくくくくくくっく
[ 2007/08/03 11:59 ] -[ 編集 ]
8話、ほんっとに、面白いよね!!
[ 2007/08/03 12:02 ] -[ 編集 ]
8話見たんですか!?
見かたは・・・
[ 2007/08/12 22:13 ] -[ 編集 ]
↑「M2の逆襲」って検索すれば、出てくるよ!
[ 2007/08/13 15:08 ] -[ 編集 ]
♪もぉふぅりぃむぅかず歩いてゆけるさ!
 いつかぁまぁた会うその日までぇ~
 君のゆぅめぇがきぃと叶うよぉに
 あのほぉしぃに願っていぃるよ~!
 どんなぁにぃ遠く二人離れても ずぅときぃみぃを思って いるぅ~
 このさぁみぃしさを乗り越えられたら
 きぃとぉ笑顔でまた会える・・・・・・。♪
[ 2007/08/29 20:24 ] -[ 編集 ]
↑お前本当にこの歌が好きなんだなwwww
[ 2007/12/30 15:21 ] -[ 編集 ]
「迷惑タバコ撲滅組合」
で検索して「展示場」のムービー見れば
「M2の逆襲 Final mix」が見れるよ
[ 2008/01/08 14:16 ] lqXiCN7.[ 編集 ]
↑それ本当なんですか!?またM2の逆襲見れるのですか!!??
[ 2008/01/12 13:30 ] -[ 編集 ]
はい、見れます。
一応それで完結したと思います。
[ 2008/01/21 22:55 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gamedunga.blog90.fc2.com/tb.php/473-02fe5812

情報元・ゲームどぅんがぁさんスマッシュブラザーズで制作された傑作動画です!かなり作り込まれていてこれは面白いですねw≫ミュウツーの逆襲まとめ スマッシュブラザーズ を見に行く
[2007/08/03 20:36] ゲームミュージアム
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


