ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

バイオハザード4Dエグゼクター:旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード4Dエグゼクター 

Resident.Evil.4D.Executer.

こんなんあったんか!知らなんだわ。
【関連サイト】
BIOHAZARD対策室/4D-EXECUTER


Resident.Evil.4D.Executer.
��������� freeman21



厳選おもしろサイト新着記事
00:00 » 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー PR

新着記事
これ、レオマワールドで見た事あります。
[ 2007/06/21 21:10 ] -[ 編集 ]
さっ最後がグロかったのでこわかったっす・・・
[ 2007/06/22 00:49 ] -[ 編集 ]
もう見たくないです・・・
[ 2007/06/22 10:03 ] -[ 編集 ]
グロ注意くらい書けカス
[ 2007/06/22 14:21 ] -[ 編集 ]
ラストがSAWみてー
[ 2007/06/23 17:51 ] -[ 編集 ]
あのー最後が見れないんだけどー
[ 2007/06/24 13:20 ] -[ 編集 ]
スペースワールドのやつじゃん
[ 2007/06/29 17:29 ] -[ 編集 ]
最後が生々しいな
バイオだからグロいの分かってたけどやりすぎ
[ 2007/06/30 22:19 ] -[ 編集 ]
ゲーム版でボスとして出てきてほしいね
[ 2007/07/09 23:49 ] -[ 編集 ]
ゾンビが弱すぎて萎えた
[ 2007/07/11 15:48 ] -[ 編集 ]
ゾンビ、ゲーム版よりよわ。隊長のハンドガンで・・・    あと最後グロだろ、それに声をやった人の名前だしてくれよ。
[ 2007/07/12 20:26 ] i1jUUG.6[ 編集 ]
これって数年前に豊島園の4Dシアターでやってたよね?
今思えばおぞましい・・・
[ 2007/07/18 23:13 ] -[ 編集 ]
おれもみた
ゴキブリとか
ゲームセンター版では
あしにあたるかんじがしたんだよ
怖かったから無理やり3にんで入ったんだよなぁ
[ 2007/07/20 19:34 ] -[ 編集 ]
なんか見て損した気分だ。
グロすぎる・・・・・頭に残ってしまう^-^;
[ 2007/07/31 12:23 ] -[ 編集 ]
最後に死んだ人、顔に何かっ変なのつきささってたのにいきてたからすごい
[ 2007/08/05 18:07 ] -[ 編集 ]
これ俺見に行ったんだけど誰も中にいなくて一人で全部見たんだよなwwww
[ 2007/08/14 15:46 ] -[ 編集 ]
完全にBADEND。
[ 2007/08/20 01:57 ] -[ 編集 ]
で、結局どうなったの?
[ 2007/08/20 16:11 ] -[ 編集 ]
さすが、バイオ・ハザードだなぁ…
グロさと迫力が、ある意味凄く良く作られてるよ
[ 2007/08/24 18:36 ] -[ 編集 ]
いくら、なんでも・・・




[ 2007/08/29 20:02 ] -[ 編集 ]
ゲームのよりグロイよねこれ。生物学的に考えるとゾンビは実際にウィルスとかでなるらしい
[ 2007/08/31 17:50 ] -[ 編集 ]
うわーい。B級スプラッター映画だー
[ 2007/09/05 01:30 ] -[ 編集 ]
怖くなかったなあ、つーか敵がショボイもっと敵出せ
実際にゾンビなんて作れんのかなワクチンも作れんのか?
バイオハザードOBに出てきたデイライトは作れるのか?

[ 2007/09/08 12:01 ] -[ 編集 ]
豊島園で数年前に見たな これw
900円くらいだっけか
[ 2007/09/14 00:57 ] -[ 編集 ]
あーこれ見たことあるスペースワールドで最後椅子のしたから煙がボァァって出てきたな。
おみあげがすごくこわっかたなウイルスキーホルダー
[ 2007/09/28 05:45 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


