ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

【吹いたら負け】スネークへのサプライズパーティー...メタルギアソリッド:旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

【吹いたら負け】スネークへのサプライズパーティー...メタルギアソリッド 

お誕生日の潜入任務
【情報提供:カマデン将軍様】
めちゃ吹きました...完敗!




厳選おもしろサイト新着記事
00:00 » 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー PR

新着記事
な、なんだ、この展開は・・・。
[ 2007/07/24 13:05 ] -[ 編集 ]
できれば、評価もしてくださるとありがたいのですが・・
やっぱり、その方が達成感があるので・・・
[ 2007/07/24 14:57 ] -[ 編集 ]
>カマデン将軍さん
そりゃそうですよね。失礼しました。
まず、動画自体のレベルが高いですね。その動画に字幕がマッチしていておもしろさがアップしてます。
大佐とスネークがなんでそんなに喧嘩腰やねんとは思いますが...
結論、喧嘩するほど仲がいいというこで(落ち
[ 2007/07/24 16:02 ] -[ 編集 ]
サプラ~イズパーティーなので、ちょっと喧嘩させとくと、いいと思ったのですが・・・・
あんま、目立ちませんでしたね
今後、もっと動画作ってきます
(知らない人の動画なのにね)
[ 2007/07/24 17:15 ] -[ 編集 ]
>カマデン将軍さん
字幕inって動画の選択もすごく重要ですよね。
同じ動画のやつ(24とか)が多くて...そういうのはだんだん飽きてきます。
↑カマデン将軍さんへのプレッシャーです(笑

また、新作ができたときは教えてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2007/07/24 17:42 ] -[ 編集 ]
あ~24のやつだね
あん時俺動画のアップの仕方がわからなくて
1番最初に作った動画だよ~
結構簡単だからみんな作ってみたら
結構楽しいよ!!
[ 2007/07/24 19:47 ] -[ 編集 ]
24は初心者向きなんですね。
いろいろ応用ききそうですもんね。
[ 2007/07/24 21:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gamedunga.blog90.fc2.com/tb.php/751-f32f91af

メタルギアソリッドのパロディ作品。お誕生日に潜入任務をこなすスネーク。お誕生日だけにサプライズが用意されておりました!!
[2007/07/24 13:44] 趣味は無料ゲーム
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


