ようつべゲーム動画のまとめサイト:おもしろゲームMAD・ゲームちょいエロ動画・ゲームエンディング等々ゲーム動画が満載です!

旧 ゲームどぅんがぁ

ゲームどぅんがぁ 移転!!

ゲームどぅんがぁを移転いたします。

新生 ゲームどぅんがぁへGO!!



管理人 どぅんがぁ

http://gamedunga.com/
カテゴリー  [ゲーム おもしろMAD ]

 



このエントリーを含むはてなブックマーク [ --/--/--] スポンサー広告 | ようつべ | トラックバック(-) | コメント(-)

CCFF7で新羅昔ばなし~にんげんっていいな~ 

CCFF7で新羅昔ばなし~にんげんっていいな~
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(CCFF7)で、日本昔ばなし~にんげんっていいな~の手書きMADです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“CCFF7で新羅昔ばなし~にんげんっていいな~”の動画を見る

メタルギアソリッド グレイフォックスにぶりぶりざえもんの声を入れてみた 

メタルギア グレイフォックスにぶりぶりざえもんの声を入れてみた
無料ゲーム2000

グレイフォックスとぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃんに出てくる架空の豚)が同じ声優さん(塩沢兼人)っていうMAD。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“メタルギアソリッド グレイフォックスにぶりぶりざえもんの声を入れてみた”の動画を見る

[Wii] 操作方法が話題に。未知の領域。ウイニングイレブンWii 

[Wii] 操作方法が話題に。未知の領域。ウイニングイレブンWii
情報屋さん。

正式タイトルも「ウイニングイレブン プレーメーカー 2008」に。しかし発売が2月21日ってもうすぐじゃないですか…。こちらからアンテナ張ってなくても届くゲームと届かないゲームがありますが、このゲームはどちらかというと後者。期待できるゲームだけに「え?いつのまにか出てたの?」というパターンは悲しすぎます。「今までにない」と胸を張って言えるゲームなので興味津々です。・・・との事です。
自分はウイイレマニアですが、買うかどうかちょっと悩んでます。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“[Wii] 操作方法が話題に。未知の領域。ウイニングイレブンWii”の動画を見る

こわいペンション ~かまいたちのミク~  

こわいペンション ~かまいたちの夜~
無料ゲーム2000

かまいたちの夜のストーリーを初音ミクが歌っています。音楽が単調で恐さ倍増ですw
ネタバレ注意です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“こわいペンション ~かまいたちのミク~ ”の動画を見る

スマブラX ボスバトルのゲキむずをシールドボタンの使用を禁止してクリア 

スマブラX ボスバトルのゲキむずをシールドボタンの使用を禁止してクリア
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)のボスバトルで難易度「ゲキむず」をシールドボタンの使用を禁止してクリアしている動画です。シールドボタンを封印しているので緊急回避も使えません。また、壁掴まりからの転がり起き上がりも自動的に使えなくなります。ただし、タブーのオーラのような攻撃は避けられないので地上緊急回避を使用したとのことです。・・・との事です。



>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“スマブラX ボスバトルのゲキむずをシールドボタンの使用を禁止してクリア”の動画を見る

ハーフライフでお嫁にしなさいっ!  

ハーフライフでお嫁にしなさいっ!
無料ゲーム2000

パソコンのFPS「HALF-LIFE2」とお嫁にしなさいっ!とのコラボ動画です。
なんかキモスw


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ハーフライフでお嫁にしなさいっ! ”の動画を見る

ドナルドVSカーネルサンダース THE MOVIE 

ドナルドVSカーネルサンダース THE MOVIE
無料ゲーム2000

【THEMOVIES】という500円で買ったソフトで作製されたドナルドVSカーネルサンダースの闘いを描いたムービーです。
関連記事:マック・ザ・デスピエロ ~ドナルド VS カーネル・サンダース


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ドナルドVSカーネルサンダース THE MOVIE”の動画を見る

魔が潜む動画 ~スーパーマリオとかにスパイダーマッが現れた 

魔が潜む動画 ~スーパーマリオとかにスパイダーマッが現れた
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

いろんなアニメやマリオにスパイダーマッが現れました。
スパイダーマッ系の動画大好きなんですが、消されやすいのでお早めに!!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“魔が潜む動画 ~スーパーマリオとかにスパイダーマッが現れた”の動画を見る

ネスは大変なアピールをしていきました - マザー&スマブラ 

ネスは大変なアピールをしていきました
趣味は無料ゲーム

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」という少し前に流行った音楽と、大乱闘スマッシュブラザーズシリーズではお馴染みの「ネス」のボイスをコラボさせたMAD作品です。・・・との事です。
スマブラXに参戦できなかった恨みをMADで晴らすようです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ネスは大変なアピールをしていきました - マザー&スマブラ”の動画を見る

ハンクは大変なものを回収していきました...バイオハザード4 

ハンクは大変なものを回収していきました
バイオハザード4と魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMADです。
2008.02.03 削除されていたので「前後半比較」に変更


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“ハンクは大変なものを回収していきました...バイオハザード4”の動画を見る

連邦の黒い悪魔 - ファイナルファンタジー11 

連邦の黒い悪魔 - ファイナルファンタジー11
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

FF11はやらないので知らなかったんですが、「連邦の黒い悪魔」ってウィンダス連邦の黒魔道士シャントットの異称らしいです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“連邦の黒い悪魔 - ファイナルファンタジー11”の動画を見る

HTML GAME ~こういうの結構はまってしましますw 

HTML GAME ~こういうの結構はまってしましますw
無料ゲーム2000

ホームページのリンクを探して次のページに進んでいくシンプルなゲームです。
私は1も2もクリアしましたが掲示板のヒントなしでは難しいですね。3に期待!!


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“HTML GAME ~こういうの結構はまってしましますw”の動画を見る

【出たら売れる!?】マック・ザ・デスピエロ ~ドナルド VS カーネル・サンダース 

【出たら売れる!?】マック・ザ・デスピエロ  ~ドナルド VS カーネル・サンダース
爆笑!おもしろフラッシュ倉庫

ドナルド VS カーネル・サンダースをゲーム風にしたMAD「マック・ザ・デスピエロ」の紹介です。
突っ込みどころ満載のゲームとなっております。テラマックwww


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“【出たら売れる!?】マック・ザ・デスピエロ ~ドナルド VS カーネル・サンダース”の動画を見る

モンスターハンターでムカつくことランキング 

モンスターハンターでムカつくことランキング
ゲーム動画攻略サイト みやのブログ

これはモンスターハンターでむかつく事ランキングです。「あるあるww」って感じのが多いのではないでしょうか?・・・との事です。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“モンスターハンターでムカつくことランキング”の動画を見る

サクラ大戦Ⅴで絶望先生OP「さよなら絶望隊長」 

サクラ大戦Ⅴで絶望先生OP「さよなら絶望隊長」
無料ゲーム2000

2005年に発売されたPS2「サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~」と絶望先生オープニングとの掛け合わせ手書きMADです。


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“サクラ大戦Ⅴで絶望先生OP「さよなら絶望隊長」”の動画を見る

おもしろフラッシュ「リアルルイージマンション」 

おもしろフラッシュ「リアルルイージマンション」
無料ゲーム2000

2001年にゲームキューブで発売されたルイージマンションのおもしろフラッシュです。
[情報提供:666様 感謝!!]


>> 待ち会わせ掲示板 (*゚∀゚)=3ムハー
>>“おもしろフラッシュ「リアルルイージマンション」”の動画を見る
ゲーム動画検索
カレンダー+月間アーカイブ
ゲームタイトルリスト

当サイトに関する注意事項

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。
YouTube等動画サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負い、また著作類に関わる権利も保有している事を事前に承諾しています。
紹介している動画の著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
即刻、リンクの削除等の対応をさせて頂きます。

ブログパーツ ブログパーツ


